わんことオオカミ/わんこのつぶやき編

ゲイリとデビシュのインタビュー風景@PoA
何度もこの映像を見ているうちに、ゲイリの心の声が聞こえてきたような気がしたので再現してみました。




こいつ、足、広げすぎ。
なんでオレ、こんなちっちゃくなってなきゃいかんの?



オレも足広げちゃうもんね。
あ、あれ?同じポーズになっちゃったよ。
しかもこれ便器に座ってる時のかっこうじゃん!うわー二人してバカみてぇ(汗)



わっ。今度は足組むわけ?この状況で?
こいつの足、マジで邪魔!
ってか、今、オレのヒザ、蹴ったろ?気づいてねぇの?
デカ過ぎて足にまで神経行き届いてないだろオマエ。



だーもー。こいつ、ぜんっぜんわかってないし!
しょうがないなぁオレが足どけりゃいいんでしょ。ちぇっ。



もうっ。いっそのこと同じポーズにしちゃえ!
お?コイツ、笑ったよ。笑うと可愛いんだよな。デカ過ぎだけど。
ってか、オレらなんだか仲良しだな。へへ。


ゲイリ…可愛すぎます。イイヒトだなぁ。(ってオマエの妄想じゃ)
シューリスは天然ボケなんじゃないかと時々思う。
インタビュアーが「お互いを動物にたとえると何?」って聞いたときも、ゲイリはシューのことを「優しいし、鹿かな」とかマトモなこと言ってるのに、シューはゲイリのこと「鳥」って言ってインタビュアーに思いっきり「女?」ってつっこまれてました(鳥には女って意味がある)。こういう時でもすかさず老婆の真似したりしてノッてあげるゲイリがまた可愛いのダ!
この二人のキャラって、まんまシリウスリーマスなんだもぅん嬉しくってたまりません。