The man who is splendid on a splendid day!

2日間デビシュのこと書かなかったらもう禁断症状で指が震えてきた。
なんなんだこのaddictぶりは(汗)。
ってことで、今日は純正デビシュ萌えエントリで!


昨日、アンナ・フリエルのファンサイトで見つけたウットリするような画像↓



あひゃーん。
ステキステキ!!
パパラッチが撮った3年くらい前のご夫妻の日常ショット。
グレイシーちゃんがお腹にいる頃で、産婦人科へ行った帰りのようです。(アンナが太めに見えるのはそのせい)
シューリスの普段着が予想外にオシャレではないの!カッコいいっ!
スタイル良いんだから着る服さえ選べばそりゃキマる人なんだよね。いつもがテキトーすぎるんだろうな。
なんかこれ、佇まいもオトコマエな感じだよ。ちょっと外出するにも本なんか抱えちゃってさ(←萌えポイント)。
偶然とはいえマフラーの色と本の色も合っててスタイリッシュです。
産科の診察は時間かかるからね。待ち時間にパパは読書ってわけだね。何の本だかが気になるよ。
そいでもってこの笑顔だ。ナチュラルに嬉しそうなんだもん、見てるこっちも嬉しくなっちゃう!
あーもーどーでもいいけどカッコいいったらないっすよ。
見るたびヘラヘラ口元がユルむ。