読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イメージV探索


ああ・・・明け方近くまでユーチュブを彷徨してしまった・・・。何やってるんだろうワレ(哀)。
でも、いろいろと楽しめましたよ。
多種動画を比較検討した結果、最優秀動画@リーマスのイメージビデオ編、はコレ↓に決定。



シューさん(リーマスの中の人ね)個人の動画まで入れてストーリー性を際立たせ、リーマスの哀しみをよく表しております。
シーンの切り替え作業もキレイでお見事!職人だわー。


CP*1の方で探してもみましたが、こちらはさらに大盛況ですね!
Remus 、Siriusでチェックすると出てくるわ出てくるわ(笑)。
ルシリマニアが世界規模でいるわいるわ。
「アズカバン」しか絵がないから皆さん苦心しておりますw
CPといえば、”3作目の「叫びの屋敷」シーンで、スネイプがシリウスとルーピンの言い合いを「まるで夫婦喧嘩だな」という萌え度の高いセリフで盛り上げている”ということをいろんなサイトで聞き及びました。
そんなこと言ってた記憶が私の中にはなかったので(今までロンハーばかりに注意が行ってたせい?)、さっそくDVD引っ張り出して確認。
おお!ホントに言ってるるるーるー!・・・ってことは、映画では公式に狼&犬推奨なの?!
・・・って、いや、ホント、私は腐った女の子ではないハズなんですけどね。・・・まぁ、半分くらい腐りかけか。
私自身の理想のキャラ設定は、リーマスはリリーに惚れていて(でも言えないまま)、シリウスリーマスに惚れている、ってやつです。ほら、やっぱり半分だけ腐ってるw
で、もうちょっとダークを入れると、リリーもリーマスに惚れていて(でも言えないまま)、ジェームスはセブルスと両想い(こっちも言えないまま。しかも歪んでるし)、って感じですかね。ここでも50%腐敗。
じゃなんでリリーとジェームスが結婚したかっていうと、この二人は陽光のような愛情でつながっていたからです!(勝手に創作)


ロンハー動画はもっとあります。
若い子が作っているのが多そう(雑でBGMが流行りモンってのが多いから)。
見尽くせないので、取り急ぎ、比較的デキのよろしい名場面集をどぞー。可愛い二人の小さな恋のメロディよ。




なんか、自分の萌え語り読んでると、「ハリー、どこ?」な状態になっちゃってますね。
私にとってハリーは狂言回しみたいな役割なのかも、と思ったり。
わーごめんなさい(汗)!主役でしたね。

*1:カップリングのことですよ