ボロジャのDVDが届いたよ!


HMVさんから届きました。
見て!解説書には若い頃のビジュアル付きよ!(写真は2枚だけ)
これ、ベトベンの協奏曲全集だと思っていたんですけど、シンフォニーの8番、レオノーレ序曲、エグモント序曲も入ってます。
で、これらはボロジャが指揮してるわけではありません。ボロジャの全集のはずなんだけど…うーみゅ。ま、いいか。オマケだと思えば。
指揮はハイティンク、オケはロンドンフィル。協奏曲と同じです。同じ演奏会でのプログラムだから同じですね。
マイミクさんの情報によると、これ、9月に日本版が出るそうで、しかも輸入版より安いらしいんですよね…ちょっと早まっちゃったかなぁ、と思わなくもないです。あとの祭りか。事前にしっかりチェック!しないとね。
観たらあとでまた感想書きます。