サラリーマン偉仔出世カタログ

平社員。
外回りの営業途中で突然の雨に降られて。



係長。
クライアントからのクレームに落ち込むことも。



課長。
初めて部下の女子社員に手を付けた頃。



部長。
背広の仕立てがオーダーメイドに。



社長。
不敵なツラ構えになってきましたよ。



会長。←今、ココ。ステキすぎ。


なんちゅうヒマなことを。
こんなことをしたいという久々の情熱に身を任せてみましたー。
もうね、あんまりにも背広(を着た偉仔)がステキなんだもんね。夢に出てきそう。
特に会長。もう、最高だ、会長。
でもって、この↓会長も最高にステキだと思わないかい?
背広もネクタイもこれ以上ないほどイカすし、髪の感じがまたイイ!で、この微笑みだ。
ヤられた。たまらんでしょう?って誰に聞いているのかな私は。誰かー。



監督ってば息子夫婦に囲まれた父親の風情。キャプションつけちゃうぞ。


「あらあら、お義父さまったら、お洋服が乱れておりますわよ。私が直してさしあげますわ。」
「おお、おお、すまないねぇ。最近、手元がおぼつかなくてな。」(と、言いながらさりげなく嫁の体にタッチ)
会長「…。」(父の思惑を察知して苦笑。)