阿嶽の心にある月台

クスリ騒動の後、少なからず傷心もあるだろう阿嶽が、自身のブログにとても詩的な記事を書いていたのでリンクしちゃう。


ここ(リンクは切れてしまいました)


いい写真だね…。
「月台(ゆぇたい)」とはプラットホームのこと。
高校生の頃、阿嶽は好きだった娘をよく月台で見送ったという思い出があるそうです。
失われてゆく時と記憶。ここは人生の出会いや別れがあるところ。
日盛りに無人の寂れた月台を見て、フト足を止めてセンチメンタルになっちゃったりするヒトなんですよね、阿嶽って。


OK、わかってるよ。大丈夫。
…なんて、意味もなくつぶやいてしまったよ。
イトしいコ。最可愛的台湾弟弟。