アイラヴ味噌煮込みうどん!


楽しいお取り寄せコーナー。
カクキューさんの味噌煮込みうどんですよ♪
これはねー、めちゃくちゃ美味いよ。
時々、うなされるくらい食べたくなるからね。
以前、「我的藍月・戴立忍」のsienさんにご馳走になったのがきっかけで、このおうどんが大好きになったのです。
はうー。感謝>sienさん
以後、たまたま近所の成城石井で取り扱っていたんで、そこで買っていたのですが、ある時から入荷しなくなっちゃったんですよ。
で、どうしようと思っていたんですが、「そうだ、通販があるじゃないか!」と、簡単なことに気づいたというわけ。
わりと持ちがいいので、何箱かまとめ買いして置いておくと重宝します。
ふぁ〜、それにしても八丁味噌ってなんて美味いんだーー。


お取り寄せは、こちらからできます。