70年代風味の

1玉ちょっと余っていたコットンヤーンがあったので、さくっとモチーフを組んでみました。
量的にできるものといって思いついたのがテッシュ・カバーだったんですが


うわ(汗)。
いいんだか悪いんだか使えるんだか使えないんだかわからんシロモノですねこれ。
開き直って70年代ファンシーだと思い込んでしまおうか、とも思ったのですが、やっぱりシュミじゃないかも。
(だいたいテッシュボックスにカバーってのがすでに…ねぇ)
幸いお嬢が気に入って引き取ってくれたので助かりました。
鈎針モチーフは編むのが大好きなんだけど、なかなか出来上がったブツがイマイチなのがツライんだよ。
レース編みも大好きなのに、私はレースが嫌いときた(爆)!困る。
編む楽しみと、出来上がったブツを愛せる喜びを同時に叶えたいと切に願う今日この頃です。



■使用毛糸・・・ハマナカ シークイン ウオッシャブルコットン
綿50%、アクリル50%  40g、105m
色番 12 ロット E