Blog辞めます。

もう、疲れてしまいました。
本日をもってブログをやめます。
長い間、ありがとうございました。






なんちゃって(汗)。
悪ノリしちゃいました。ウソですウソ!
実はこういうタイトルのついたバトンなんですー。
akkoさんのとこで踏んじゃいました(^0^)。


<ルール> 見たら必ずやるバトン。タイトルは「ブログ辞めます」にすること。


「見たら必ず」なんですよ。ふふふ。みなさんもやるンデスよ!
ま、質問はスタンダードな答えやすいものです。
では、やってみます。


■現在使用中のメアドの意味は?
普段呼ばれているあだ名です。


■現在の着信音は?
ハリーポッター」のメインテーマ曲


■待ちうけ画面は?
ウチの娘のドアップ


■長髪?短髪?
肩くらい


■背は大きい方?小さい方?
160センチ。中くらい?


■何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
頼られることが多い。わりと「アタシに任せろ」なタイプ。
人には頼りたくない、と思っているけど、知らないうちにフォローしてくれている人がいたりして、結局、頼っちゃってもいるのかな(笑)。
あ、でも、旦那には頼りっぱなしだ(汗)。


■積極的な方?恥ずかしがり屋?
これは両方ありますね。場面による。


■眼鏡?コンタクト?
両方。外出時には必ずコンタクト。
メガネは度数が低く設定してあるので、外を歩けないんです。
ちなみにコンタクトはワンデー・アキュヴュー・モイスト。メガネはZoff


■一緒にいる時はずっと盛り上げっぱなし?
盛り上がらないと焦るタイプ、かな。必死で盛り上げようとはする。
でも、盛り上げられるタイプでもないので、盛り上げてくれる人と一緒にいる方がラクですー。


■デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地。
でも、豊島園や富士急はイヤ。花やしきやディズニーランドがいい!
ショッピングは基本的に一人でしたい。めちゃくちゃ時間かかるので。


■髪はくせ毛?ストレート?
ストレート。今はユルいパーマをかけてます。


■優しい?近づき難い感じ?
両方言われます。


■天使?悪魔?
人間さw


■普通の人?ちょっと変わってる?
普通が好き。でも、ちょっと変わっていると必ず言われる。
すごく変わってる人からそう言われるとビックリしますね。
「アナタの方が絶対変わってるって!」と言いたい時もままある。
「普通」ってのは、どういうのかよくわかんない区分ですよね。
みんなちょっとずつ普通じゃないもん。


■髪の毛の色は?
モカブラウンに染めてます。ホントはもうちょっと濃い赤系を入れたい。


■香水つけてる?
普段はつけない。「おでかけ」につける定番は「ミツコ」。
子供関係の時は「プティ・サンボン」とか。


■オタク?ヤンキー?
自分ではオタクっぽいと思いますが、ヒトから言われるのはたいていが「…元ヤン?」ですね(爆)。
あるオタク友達に聞いたところ、少女時代に「別マ」なんか読んでる(=私)のはヤンキーなんだそうです。
「花ゆめ」「プリンセス」「LaLa」などを読んでなくちゃオタク認定は難しいんだって!ひー。どれも読んでねぇよ。


■自分が呼ばれる時ちゃんづけ?
ほとんどちゃんづけ。(ただし、あだ名か苗字に「ちゃん」づけ。実の名前はあまり呼ばれない。)


■性格は真面目?馬鹿?
両方?
馬鹿かもしれないです。
あ、たぶん馬鹿。きっと馬鹿。


■不器用?几帳面?
手先だけは器用です!
料理も手芸も工作も上手いんだよ(ホント)。
几帳面ではないですが、ずぼらでもない。


■眉毛は太い?細い?
ほとんど無い。生まれつき薄い。中学時代から眉を描いてる。


■連絡とるならメール?電話?
両方。人と場合による。


■エロ?普通?それとも興味なし?
妄想の中ではエロ。でも(たとえ妄想でも)自分がそこに身を置く気にはならない。
エロに「自分」はいない。他人のエロは大好物w


■子供っぽい?大人っぽい?
イヤなんだけど、子供っぽいです。
モノの考え方や精神性が2年くらい同年齢のヒトより遅れてる、という意味で。


■好みのタイプは年上?年下?
年上。
でも、実際はせいぜい上下2歳差くらいまででないとダメかな。


■あなたがバレンタインにあげるなら何?
普通に本命チョコ。


遠距離恋愛できる?
できない。
コレができなかったために学生結婚した(爆)。


■束縛されたい?
されたくない。

■好きな人と行くなら高級料理店?ファーストフード?
好きな人とならどこだっていい。


■どちらかというと王子様系?お姫様系?お笑い系?
えーっと、ナンだ?!ワカリマセン。
内陸系?(意味不明)


以上です!

ちなみに画像は週末の空の色。春めいていてきれいでした。