東京みやげ

旦那が品川に行ったついでに「ディーン&デルーカ」で、パンをちょこっと買ってきてくれました。



パン好きの私には、こういうお土産ってのがすごく嬉しいのだ!
このお店はセレクトショップなのでパンの製造元はそれぞれ違います。
どれも「ごく普通においしい」って感じでしたね。
すっごい当たり!でもないけど、ハズレでもなかった。
それよりもこのお店はデリやグローサリーが充実してて、すごく良さそうです。
選ぶ時間がなかったそうで、デリの方は買ってきてくれませんでしたが、
カタログを見ると、とんでもなく美味しそうなチーズやサラミも売っています。
こんなお店が近くにあったらアタシゃ日参ですがな。