ミーチャがアタシを呼んでいる

今月の末に那須野が原ハーモニーホールでやる宮田大くんのリサイタルなんですが、私がチケ買った頃には曲目が「コダーイチェロソナタ作品4・他」とあるだけで、曲目未定の状態だったんですよね。
で、今日ダンナに「もう曲目、決まってんじゃないの?」と言われ、ホールのHPを覗いてみたんですよ。
ショスタコやってくれたらいいね。」という旦那に、「んなウマイ話、あるわけないしーw」とか言いながら。
そしたらなんと!
演目、ショスタコーヴィチチェロソナタ だってよ。
ウソみたい!超・ラッキー(涙)。
ミーチャ*1と私の間にちょこっと運命の糸を見た気がしたさ。
てか、大くん、ナイスな選曲ありがとう!すごく楽しみにしてます(*^^*)。

*1:ドミトリーの愛称。今度から時々はこれも有りで♪