はや七種を過ぎ

新年早々バタバタしておりまして、pcに触ることもろくにできません。
帰省先からは戻ったのですが、また来週末までちょっとあれこれあって忙しくて休まらない状態。
落ち着けるのは15日からですね。まさに「女正月」です。
あ〜、早く来い「女正月」!コタツ猫になりたいー。


今年の目標とか、年頭に思ってることなどを記しておかないと、と思ったのですが、ちょっと書いてみたらえらい恥ずかしいものになっちゃったので、やっぱやめとくことにしました(汗)。
どうも新年の抱負は壮大なものになりがちですね。オマエ、そんなん絶対実行できんだろう?みたいなことを掲げちゃう。
去年の年頭にもかなり大きな目標を掲げ、でも恥ずかしかったのでブログなどでは公言せず、達成できた暁には大々的にご報告と行こう!と密かに思っていたのですが、見事にイチミリも達成できずに終わり、人様の前で大風呂敷を広げなくて良かった、とホッとしているんですよ。もう、ホントにヘタレでイヤになりますが。


今年も基本はスローライフです。
小さな坊やと同じ歩幅で。マッタリのんびり楽しくクリエイティブに。
去年、音楽ばかり聴いていて読書時間が激減したので、今年は少しそこんとこ軌道修正できたらいいかな、とも思っています。