ボロジャとキーシンの旅

キーさんのファンサイトに、2007年後半以降のスケジュールが新しくUPされておりました。
それによりますと、アシュケナージとのプロコフィエフ共演は、なんとツアーです!(スタジオレコーディングじゃなかった)
スケジュールは以下の通り。


2007/12/15  スウェーデン
12/17  ギリシャ
12/21  フランス
2008/1/15〜24 イギリス

わりと長丁場のお付き合いになりそうですね。
大丈夫なんだろうか。
って、もちろんキーさんがボロジャの指揮でオッケーなのかどうなのか?という危惧ですよ。
ま、ソリストにとってはやりやすい指揮者のような気はしますけど。
こりゃ私は当然ながら見に行けるわけないので、CD化を待つしかないですね。できればDVD化を!プリーズ。