宮田大くんのリサイタル、発売中。

来年の1月31日に、栃木県の那須野が原ハーモニーホールでチェロの新星・宮田大(だい)くんのリサイタルがあります。
前売りチケは今日から県内プレイガイドで発売してます。


さっそく買ってきましたよ!
チケぴでは来年3月の大阪公演が発売中ですが、なんと残りわずかです!まだ先の話なのに、チケの売れ行きすごくいいなぁ。
大ちゃんは12月31日のイケベェさん監督(指揮は飯森範親)の横浜みなとみらいでのジルベスターにも出演予定です。こちらはチケまだまだ余裕ありです。


なにやら大ちゃん情報局の様相を呈してきましたが…
なんといっても地元の星ですので、もうすっかり応援モードです(^-^)。
なんつって。
実はゲンキンな話ですが、こないだエヌのショスタコ公演で見かけた(ような気がしてか)ら、俄然、注目するようになっちゃったんですよね(汗)。
それ(エヌでのトラ出演)がなかったら私は大ちゃんのことには興味なかったと思います。
だって、こないだも地元でリサイタルあったんだけど、「ふーん…チェロだけ?パスだな」という感じで、まるで興味なしだったんだもんね(汗)。
そう考えると、エヌも偉大だわ。(とか言って、あれがホントに大ちゃんなのかはいまだに不明。ま、もういいんだけどどうでもw)