初来日ライブ決定!


とうとうこの日がやってきましたよ。
阿嶽の初来日ライブ決定です。
さゆりさん、情報非常感謝!)*1


10月25日(水)代官山UNIT(開場18:30、開演19:00)にて。
出場は他に3バンドあります。


詳細はこちら


前売りチケは今日から各種プレイガイドで発売。
自由席(ALL STANDING、ドリンク付き)で2000円です。
・・・安い(涙)。あまりにも。
台湾で一番のメロディメーカーが、こんな廉価輸出でいいのか?
イベントとはいえあまりにも素人臭い扱い。実質、このレベルの人じゃないんだけどなぁ・・。
てか、最近の阿嶽は才能の持ち腐れ。本人が一番自分のことをわかってなさそうなので仕方ないね。
このままMC熱狗あたりと同レベルだと思われて果てていくような気がする・・・あまりにも無念だ。天と地ほども違うのに。
何も初来日まで熱狗連れて来ることないのにな。いつまでもツルんでんじゃねーよ。
・・と、日頃の心の叫びを文字にしてしまいました。


私はすでにチケ購入済みですが・・・
朝イチで並んだわけでもないのに整理番号1番2番でした(汗)。
大丈夫なんかな・・・。なんだか広報も行き届いてない感じがするぞ。
私のブログじゃ閲覧者少なすぎて広報の役は果たせませんしね。さゆりさんのとこで一発告知すればすぐ埋まりますね。ジェイのファンを無理繰り連行。あとはよろしくお願いします>さゆりさん
みなさん、ぜひお誘い併せの上、代官山まで足を運んでみてください。
なんせ「初来日」なんっス(涙)。よろしくです。

*1:阿嶽(アユエ)とは張震嶽チャン・チェン・ユエ)という、台湾のミュージシャンです。このブログのカテゴリでは「Ayue」です。