月9の「のだめ」


10月16日から、フジの月9ドラマで「のだめカンタービレ」をやるようですが・・・・・

・・・・

・・・・べつに、やらなくともいいんだけどな・・・(ボソっ)。


漫画のファンは、イメージ壊れるなら見なけりゃいいと思うけど、やっぱり気になるから見ることになるだろうし、見たら見たでなんやかやもやもやすんのは必至なんだろなぁーと。
ああ複雑。


配役

のだめ・・・上野樹里
千秋・・・玉木宏
ミネくん・・・瑛太
ミルヒー・・・竹中直人
三木清良・・・氷川あさみ
奥山真澄(マスミちゃん)・・・小出恵介


竹中直人上野樹里って、まんま「スイング・ガールズ」の世界じゃないの。同じようなことすんのか。
てか、ミネくん・・・(涙)。これはイヤだ。どうしよう。
千秋もイメージ違うけど・・・まぁ、許せる範囲ですかね。
ああでも、ミネくん・・・(涙)。どうにかして〜。
見てみたいかな、と思うのはのだめ(=上野樹里)だけだなぁ。
実演あり!ってのも無茶っぽい。ピアノ弾くのなんて一朝一夕でできるもんじゃないっすよ〜。
ジャズはいいよ。しかもあれは「ジャズやるべ!」がテーマで、素人の寄せ集めが楽しくバンドやる話だから・・・そりゃ楽しかったさ。好きだったさ。元気が出たさ。
でも、「のだめ」の演奏(ライジングスター実演)は、難しいよねぇ・・・。ヘボオケったって音大生なんだし。
「千秋役の玉木は、クラシックには縁がなかったため、現在、ピアノ、バイオリン、指揮を猛特訓中」とか、ニュースサイトに書いてあるけど、信じらんない。大変すぎ!玉木くん、よく引き受けたな・・。
あと、気になるのは黒木ですね。・・・誰がやるんだろう?もはや誰でもいいけども(^^;;。