溜池で溜息。


今日・・・・・サントリーホールへ行ってきました(爆)。
2度目のキーシンです。
「私はたった一度見られればいいの」だの、「旦那にチケを譲る」だの、殊勝なことを言ってたヤツはどこの誰?
結局、譲れるわけないんでした。
あったりまえさー。
「一度でいい」なんて思ったのは要するに私が臆病になっていただけで。
何で臆病になっていたかというと、それはもう、キーシンのことがとんでもなく好きだからで。
コンサート行く前にあれこれくだらないことでゴチャゴチャ悩んだり迷ったり、そういうのがもうウンザリだったんです。考えたくなくて、逃げたかった。
簡単に言うとそういうこと。ヘタレ。
でも、「今日を逃したらキーさんに会えなくなっちゃう!」と思ったら、ヘタレてる暇なんかなかったのでした。


私はなんて馬鹿だったんだろう。
行って良かったです。本当に。
前回のステージに関して書いたことは、確かにあの時の私の正直な感想でしたが・・・実際のところ私はちゃんとステージを見ていなかったんではないか?という気がするほどです。
それほど、2回目の印象は違いました。
1回目の時は、精神状態やその日の気分のようなものが影響して、曇った目でステージを見ていたのかもしれません。それか、1週間でキーさん自身が変わったか。
とにかくね、今日は何か・・・目が覚めるような気持ちになりました。ホント、一度でやめておかなくて良かったです。


詳しい報告は明日にでも。
疲れ果てたのでもう寝ます。・・・ああ、でも至福だよ♪