今日は厄日だ・・・orz

今日は朝から夫婦喧嘩。(パソコンの使い方みたいな超クダラナイことで!)
ブチギレ状態で今朝の新聞(読売新聞)を開いた時に目に入ってきた衝撃の一文。

謹告
NHK交響楽団創立80周年記念演奏会
6月25日(日)NHKホール
ピアノの弾き振りを予定しておりました音楽監督
ウラディーミル・アシュケナージは、都合により指揮のみの
出演となりました。
変更・詳細につきましては追ってお知らせいたします。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
                     NHK交響楽団


え?
え?えええ?!〜〜〜なにそれぇぇぇ〜〜(叫び)。


あまりのショックに夫婦喧嘩も吹っ飛びましたよ。

指の状態が悪いのだそうです…
養生して早く良くなって欲しいなぁ。
もういいかげん御歳召してますんでね、このままマエストロのピアノを聴けずに終わったらどうしよう…なんて縁起でもないこと考えちゃうよ。ハラハラ。
指揮だけでも見られるだけマシですが…。
そうか…ピアノ、聴けないんだ…しょぼ〜ん。