ラフマに泣けた朝

トリノの女子フィギュア、感動でしたねぇ。
荒川のゴールデン・スケーティングはクールで、素晴らしかったです。
メダルの色なんてどうでもいいと思っているのに、やはり「君が代」聞けるとジーンときてしまいますし。金メダルは偉大です。
ってかスポンサーの「金芽米」さんは狂喜乱舞でしょうなぁ(笑)。
ミキティは今回はいいトコない感じでしたが、腐らずに頑張って欲しいですね。
若いうちの挫折は宝ですよ。大丈夫、4年後があるさ。そのときは「神童」マオちゃんもいるし!また楽しめそうです。
でもって、私はやっぱりスグリちゃんが好きだ!次回への意気込みも見せてくれて嬉しい限りです。
今朝のフリーの演技にはまたまたウルウルしてしまいましたよ。
あの細い体に情熱を漲らせて舞う姿。でもってバックに流れるのはラフマニノフのPC2番ですよ。ほえー。
彼女は時折見せる表情がめっちゃ美人ですよね。日本的な美人。
荒川は「アジアン・ビューティー」って感じだけど、スグリちゃんは、もろに竹久夢二の世界ですな。
臙脂色を基本カラーにした大正モダンの着物なんか着せて、巻いた髪をゆる〜くまとめて椿の花なんか挿してみたい感じ。
そんな格好して、あのポワ〜ンとした目で見つめられてごらんなさいよ。でもってふわ〜っと微笑まれたらどうするよ。私が男だったら速攻でオチますね。