Freaky Flower

グルテンフリー生活実践中!

「Only You(オンリー・ユー)~ぼくらのROMEO&JULIET~」その1(前説)

一念岩をも通す。 ……とうとう念願叶いました!!な、な、なんとっっ!! 増田さんの舞台の当日券が取れました~~!! 感涙。まさしく奇跡の一枚です。毎日電話をかけ続けたかいがありました。7日目にしてやっと通じた。ボクちゃんが夏休みになったので、人…

悶絶のカルロス君!

ああーーもーーー止まらない。どうしよう。坂道をもんどりうって転げ落ちて深い穴にハマってしまって超ハイでヒャッホー!…みたいな毎日です。シアワセだ!!.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.: 以前(2006年に)増田さんが出演していたドラマ「ダンドリ。〜Dance☆Drill〜」を…

壊れてゆく人

というわけで、(昨日の続き)「演じる増田さんを見たい」病の私の願いがどこかに通じたのか(いや、最初から決まってたんですよ!ありがたいねぇ)素晴らしいネット配信を見ましたよ!シゲちゃん主演の「ゼロ」のスピンオフ 「ゼロ エピソードZERO 山口カズ…

この熱狂のあることの幸い

今日の「PON!」で、増田さんの舞台の様子が流れました。 www.youtube.com うわーステキすぎる!悶絶!ますます行きたくなるよぅ…行けないけど(涙)。舞台上で歌っている姿が思いのほかドシッとして男らしいですね。骨太なロミオ、すごく色っぽくて(・∀・)イ…

黒髪天使

mdpr.jp 増田さんの舞台、今日が初日でした!ゲネプロと囲み取材があって、その記事が一斉にネットに出てきてますね。 あ…れ?……どう見ても天使……? ぶひゃーーめちゃめちゃかわいいぃぃぃ!!ロミオのヘアスタイル、これだったのね!!増田さんの黒髪大好き…

NEWSの話題あれやこれや

今日届いた雑誌の表紙… ぎゃーーなにこれなにこれなにこのビジアルの良さ!!!!浴衣姿が超ステキ!!!!4人揃って超イケてる!!!!増田さん……ううぅぅ(言葉もない) とにかく素晴らしいです!! 表紙もグラビアもインタビューもめちゃめちゃイケてるNE…

100日達成!

グルテンフリー生活が、とうとう100日目を迎えました\(^o^)/100日間、徹底的に小麦粉を排除した食生活に成功しました!グルテンフリーを決意したきっかけは、まず自分がグルテン不耐症であるかどうかを確かめたかったのと、ずっと調子が悪かった腸の具合を…

「THE MUSIC DAY」

11時間生放送の音楽番組「THE MUSIC DAY」で、NEWSの新曲「生きろ」を聴きました。いろんな制約で勝手に決められないことがいっぱいある中、自分たちの思惑だけでは何も動けない彼らが、与えられた場所で厳しい目に晒されながら、やるべきことを精いっぱいや…

「ミセス」8月号

わー(´∀`*)優ちゃんが表紙だ!嬉しい!楽しみにしていた「ミセス」8月号を買ってきました。発売日より1日早く書店に出てた。今月号の「時代を作る男たち」(連載)に、宮本くんが登場しているのですよ!さすがセレブ系婦人誌。大好きなサンローランの背広…

超級悶絶曲「pumpkin」

最近、増田さんのソロ曲だけ集めたプレイリストばかり聴いちゃってます。何度も繰り返し聴いていると、いろんなことを語りたい欲がどんどん湧いてくる!”この素晴らしさを伝えたい欲”が止まりませーーん!ということで、増田さんのソロ曲レビューをやってみ…

Happy Birthday !

増田さん、32歳のお誕生日おめでとう+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 今日は増田さんのお誕生日です!……そしてウチの旦那のお誕生日でもある。同じなんだよね…誕生日。私は誕生日信仰みたいなのがあって、同じ誕生日のヒトって絶対似てる!だって同じ星廻りの元に生ま…

私の好きな、恋する男の子

見る前はなんとなく気が進まなかった「ガチバカ!」がもーーー楽しくって楽しくってたまりません。増田さん、メチャクチャ可愛いんだもん! そもそも、役が可愛い。耕太くん。片想いの女の子がいて、その子の笑顔が見たくていろいろモーションかけるんだけど…

新曲は「生きろ」

本日の「PON!」での増田さん、髪型が可愛らしくなっておりました!舞台の設定に合わせて髪を変える、って言ってたのこれかー。大学生(役の)まっすー。よきよき♪増田さんからNEWSの新情報が発表されました。まずは、新曲が出ること。シゲちゃん主演のドラ…

最新機器導入

新しい「安全な」鰹節削り機が届きました! 愛工業の「オカカ」号です。(カタカナで書くと「カカオ」みたいな雰囲気…) 鰹節をセットしてハンドルを回すと、下の引き出し部におかかが出てくるといった構造になってます。 これがあればもうよそ見をしてても…

「BLUE」初披露

コヤマ謹慎明けの初TVオンエアはCXの「ミュージックフェア」。ですが、これは騒動の前の録画なので、昔の(調子乗っちゃってる)コヤマで出ています。いや、番組中ではなんも調子乗ってなかったけど…いつもよりかなり大人しい感じ?もしかして編集でトーク部…

「ガチバカ!」

「レジデント~5人の研修医」を観終えて、「獣医ドリトル」の2話目(増田さん登場回)も観て、今は「ガチバカ」鑑賞中です!着々と役者まっすー探究中。 キャリアに比して映像モノの出演が少ない増田さんの姿を見るには、苦手な学園モノも我慢しなくては…と…

婦人公論

宮本くんのインタビューが出ているので、「婦人公論」の発売日にちょっと様子を見て来ようと(意訳:立ち読みしてこようと(汗))いそいそと本屋に出かけたのですが、ちょっと読んでみただけで「あー。こーれーは絶対買わなきゃならない物件だわ」と悟った…

夜よ踊れ

やっと味スタの当落発表があったようで。 とにかくどうにかギリギリ(いろんなものぶっちぎってでも)ライブ開催まで持っていけるようでなによりでした。ウチはその期間用事で留守できないからお嬢も私も応募してないけど、いろんな意味でNEWS史に残るライブ…

NEWS再始動?

騒動以降、全く何の音沙汰もなかった事務所が新譜CD発売日の前日に、突然、一方的にコヤマ復帰のアナウンスを出してきた。ファンの気持ちなど微塵も考慮しないダンマリからの乱暴で滅茶苦茶な展開。事務所のやり方に唖然呆然です。「皆様からちょうだいした…

ブラックペアン終了

とうとう終わってしまったよ……最後まで本当に面白いドラマでした。最後に来てのあのどんでん返し。まさかの結末。佐伯教授はまるでハリポタのスネイプだった。秘めた思いを口にせず、誤解を正すこともなく、ヒールであり続けながら、その実、相手を愛し守っ…

変化は進化だ

週女さん、太っ腹!今週号「特別付録」のエレカシ特集(てか、宮本特集)がウェブで読めるようになってます。 www.jprime.jp オシャレに目覚めたオヤジミヤジwそうね、50過ぎたら身綺麗な方がカッコいいです。若い時は素で勝負するほうがカッコいいけども…

土砂降りの野音

エレカシの日比谷野音ライブ、行ってきましたー。あー……雨降りそうだなぁ…という予報でしたので、傘、厚手ロング丈の合羽、タオル類、ビニール袋、ビニールのサブバックなど万全の準備で臨みました。日比谷に着いたのは13:30分。すでにグッズ販売には長…

「レジデント~5人の研修医」

「異常事態ですよね」なんて言っていながら、実際はワタクシ、増田さん一直線の日々です。箱担返上してその分の愛情が一気に増田さんへ一極集中しちゃってる。昨日からハフハフしながら「レジデント~5人の研修医」(6年前のTBSドラマ。増田さんが研修医や…

異常事態

何もかもが整合性を欠いている。 何がどうなっているのか、これからどうなるのか、何もわからない。予想もつかない。ただ、すでにもういろんなところがほころびすぎてて、あと少しで全部がガラガラと音を立てて崩壊しそうな不穏な感じだけが色濃くなっていく…

自家製味噌づくり

ボクちゃんの学校のママさんの集いで、手作りお味噌教室に行ってきました!無添加国産素材の自家製お味噌を仕込みましたよ。 会場は地元の老舗お味噌屋さんです。 まずは麹を手で崩すことから始めます。 麹にお塩を足して、さらに混ぜます。 蒸してマッシュ…

週女キター!

見てください!これを! でかでかと書かれたコヤマのネタも気になるところですが、問題は右端の円の中ですよ。 なんと特別付録です! 中身は、綴じ込み式の小冊子でした。写真はなかなか等身大…というと聞こえはいいけど、音楽雑誌のようにイケてる感じで撮…

地震多いな……

千葉、群馬ときて、今日は大阪で地震。なんだか直下型の嫌な地震が続いていますね…被災地の皆さんの被害がこれ以上拡大しませんように……。群馬には実家があるし、弟が京都に住んでいるので心配しましたが、いずれも無事でした。京都では阪神大震災の時よりも…

行列

宮本くん、今度はなんと「行列のできる法律相談所」出演ですよ!うーーー緊張するうううう。TVバラエティの出演は毎度毎度怖すぎるのだけれど、だいたいオファーする方がいわばちょっとした(悪意のない、エンタメとしての)放送事故的なものを期待している…

怒りと癒し

あの問題の音声が漏れてから3週間。週刊誌に書かれてコヤマが謹慎してから2週間。こんなに世間をお騒がせして、ファンにさんざん嫌な思いさせてるというのに、本人たちはもとよりファンクラブの運営から何一つ音沙汰がないのってなんなんだろう?事情の説明…

ほぼ事故(汗)

本日、エレカシが「スッキリ!」で新曲「Easy Go」生歌TVで初披露!ということで朝からド緊張。ファンがこんなに緊張するって何なの(苦笑)。登場した宮本くんは妙にひょろっとした儚げな佇まい。まずは30周年の紹介。愛あるステキなVが流れました。カッ…